コーティング
クルマの塗装そのものが持っている
本質的な輝きを引き出し、
クルマの価値そのものを保つコーティング。
それがキーパーコーティングです。
本質的な輝きを引き出し、
クルマの価値そのものを保つコーティング。
それがキーパーコーティングです。
EXキーパー
- 6年間【2年(又は1年)に1回のメンテナンス】
- ノーメンテナンスなら3年間
圧倒的な厚みを持つコーティング膜
EXキーパーは、塗装の上に透明なベールを纏ったような、それはもう「過剰(EXCESS)」と
呼ぶほどの圧倒的な艶を作り出しました。車の塗装が持っている美しさを引き立てるだけでなく、
コーティング自体が存在感を持つ、車史上初めての美しさです。
呼ぶほどの圧倒的な艶を作り出しました。車の塗装が持っている美しさを引き立てるだけでなく、
コーティング自体が存在感を持つ、車史上初めての美しさです。
EXキーパープレミアム
- 施工時間:11時間~1日
極まる細部コーティング。過剰なまでにプレミアム。
EXキーパーに加えて、トランク・ボンネットの裏・ドアの隅やヒンジなど、
外から見えない塗装がされていているあらゆる部分にEXキーパーを施工します。
さらに、フッ素ガラスコーティング、ホイールコーティング、レンズコーティングが加わった、全キーパーシリーズの中で最もプレミアムなコーティングプランです。
外から見えない塗装がされていているあらゆる部分にEXキーパーを施工します。
さらに、フッ素ガラスコーティング、ホイールコーティング、レンズコーティングが加わった、全キーパーシリーズの中で最もプレミアムなコーティングプランです。
-
1
窓ガラス全面
圧倒的な撥水力が長時間持続します。 -
2
アルミホイール4本
分厚いガラス被膜でホイールをしっかりと守ります。 -
3
ヘッドライト
4テールレンズ
5サイドバイザー
(ある場合)ヘッドライトの白ボケ・黄ばみを防げます。樹脂素材に適した専用のコートで守ります。 -
5
サイドバイザー
(ある場合)ヘッドライトの白ボケ・黄ばみを防げます。樹脂素材に適した専用のコートで守ります。 -
6
ドア内側のステップ部分
外から見えない所まで塗装がされているあらゆる部分にEXキーパーを施工します。 -
6
ドア内側のステップ部分
7ボンネットの裏側
8トランクの裏側
外から見えない所まで塗装がされている
あらゆる部分にEXキーパーを施工します。 -
9
給油口の内側
10エンジンルームの中
見えない所もピカピカにします。
Wダイヤモンドキーパー
-
耐久3年1年1回のメンテナンスで5年耐久。
または、ノーメンテナンス、
洗車だけで3年耐久。 -
水弾き強撥水水玉になり、強烈に水を弾きます。
-
被膜ガラス(3層構造)高密度ガラス被膜の上を
最新のレジン被膜でガード。
3層構造のボディガラスコーティング。 -
施工時間
6時間~1日施工時間は6時間~1日
(メンテナンスは1~2時間)
Wダイヤモンドキーパー メンテナンス
Wダイヤモンドキーパーのためのメンテナンスです。定期的なメンテナンスで常に上質な状態を維持します。
Aメンテナンス
表面のレジン被膜を入れ替えます。
施工価格
- SS
- ¥7,800
- S
- ¥8,200
- M
- ¥8,700
- L
- ¥9,200
- LL
- ¥10,400
- XL
- ¥12,900
※手洗い洗車を含む価格(税込)
Bメンテナンス
下部のガラス被膜を整え、
表面のレジン被膜を入れ替えます。
表面のレジン被膜を入れ替えます。
施工価格
- SS
- ¥15,600
- S
- ¥16,500
- M
- ¥17,400
- L
- ¥18,500
- LL
- ¥20,700
- XL
- ¥26,100
※手洗い洗車を含む価格(税込)
Wダイヤモンドキーパー メンテナンス
Wダイヤモンドキーパーのためのメンテナンスです。定期的なメンテナンスで常に上質な状態を維持します。
Aメンテナンス
表面のレジン被膜を入れ替えます。
施工価格
- SS
- ¥7,800
- S
- ¥8,200
- M
- ¥8,700
- L
- ¥9,200
- LL
- ¥10,400
- XL
- ¥12,900
※手洗い洗車を含む価格(税込)
Bメンテナンス
下部のガラス被膜を整え、
表面のレジン被膜を入れ替えます。
表面のレジン被膜を入れ替えます。
施工価格
- SS
- ¥15,600
- S
- ¥16,500
- M
- ¥17,400
- L
- ¥18,500
- LL
- ¥20,700
- XL
- ¥26,100
※手洗い洗車を含む価格(税込)
ダイヤモンドキーパー
ガラスの厚みと密度で深いツヤを実現
-
耐久3年1年1回のメンテナンスで5年耐久。
または、ノーメンテナンス、
洗車だけで3年耐久。 -
水弾き強撥水水玉になり、強烈に水を弾きます。
-
被膜ガラス(2層構造)高密度ガラス被膜の上を
最新のレジン被膜でガード。
2層構造のボディガラスコーティング。 -
施工時間
4~8時間施工時間は4~8時間
(メンテナンスは1~2時間)
施工価格
- SS
- ¥49,900
- S
- ¥55,100
- M
- ¥60,400
- L
- ¥64,400
- LL
- ¥70,900
※手洗い洗車を含む価格(税込)
ダイヤモンドキーパー メンテナンス
ダイヤモンドキーパーのためのメンテナンスです。定期的なメンテナンスで常に上質な状態を維持します。
Aメンテナンス
表面のレジン被膜を入れ替えます。
施工価格
- SS
- ¥7,800
- S
- ¥8,200
- M
- ¥8,700
- L
- ¥9,200
- LL
- ¥10,400
- XL
- ¥12,900
※手洗い洗車を含む価格(税込)
Bメンテナンス
下部のガラス被膜を整え、
表面のレジン被膜を入れ替えます。
表面のレジン被膜を入れ替えます。
施工価格
- SS
- ¥15,600
- S
- ¥16,500
- M
- ¥17,400
- L
- ¥18,500
- LL
- ¥20,700
- XL
- ¥26,100
※手洗い洗車を含む価格(税込)
ダイヤモンドキーパー メンテナンス
ダイヤモンドキーパーのためのメンテナンスです。定期的なメンテナンスで常に上質な状態を維持します。
Aメンテナンス
表面のレジン被膜を入れ替えます。
施工価格
- SS
- ¥7,800
- S
- ¥8,200
- M
- ¥8,700
- L
- ¥9,200
- LL
- ¥10,400
- XL
- ¥12,900
※手洗い洗車を含む価格(税込)
Bメンテナンス
下部のガラス被膜を整え、
表面のレジン被膜を入れ替えます。
表面のレジン被膜を入れ替えます。
施工価格
- SS
- ¥15,600
- S
- ¥16,500
- M
- ¥17,400
- L
- ¥18,500
- LL
- ¥20,700
- XL
- ¥26,100
※手洗い洗車を含む価格(税込)
クリスタルキーパー
-
耐久1年ノーメンテナンス、
洗車だけで1年耐久。 -
水弾き強撥水強い水はじき、水玉になります。
-
被膜ガラス(2層構造)ガラス被膜の上を
最新のレジン被膜でガード。
2層構造のボディガラスコーティング。 -
施工時間
2時間~施工時間は2時間~
(洗車時間含む)
施工価格
- SS
- ¥17,400
- S
- ¥19,500
- M
- ¥21,800
- L
- ¥23,900
- LL
- ¥28,400
- XL
- ¥32,900
※手洗い洗車を含む価格(税込)
ホイールコーティング2
- 施工時間:50分~
最新の分厚いガラス被膜が実現する質感たっぷりのツヤと、強力な水ハジキでホイールを守る
シングル
ダブル
施工価格
- ~15インチ
- ¥10,400
- 16~19インチ
- ¥11,800
- 20インチ~
- ¥13,900
※4本の施工価格(税込)
※ホイールを外してお持ち頂ければ、裏側まで施工いたします。
樹脂フェンダー
キーパー
キーパー
- 耐久:1年間
- 施工時間:50分~
無塗装樹脂パーツをコートし色あせを防ぎ、汚れから守ります
※下記の車種以外は施工料金
¥6,100
※ジープ・ラングラーのみ施工料金(樹脂パーツが多いため)
¥18,300
- 特大パーツの場合は別途。
- 価格はサイズや劣化具合によって異なります。
ミネラルオフ
- 施工時間:洗車の時間+10分
どんなコーティングでも、水ハジキが悪くなる多くの原因は、無機質のミネラルの膜が付いたためです。
ミネラルは水道水、地下水に50~130ppm(関東が多い)含まれます。
最新のミネラルオフは、コーティングに全く影響を与えずキレイにミネラルの膜を取り除きます。
そうすることによって、新車またはコーティング時の水ハジキが戻り、ツヤが蘇ります。
施工価格
- SS
- ¥8,450
- S
- ¥8,870
- M
- ¥9,520
- L
- ¥10,000
- LL
- ¥11,200
- XL
- ¥13,000
※全て税込価格
こんな方におすすめ
- ▶ 最近、中古車を購入して
コーティングをしたい方 - ▶ ディーラーのコーティングで
満足していない方
- 車についた傷を消すことは出来ますか?
-
ダイヤモンドキーパーを適切な状態で施工するため、コーティング前に塗装面を削ることのない限度で傷を消しています。
この処理で消えない傷は若干塗装を削る事になりますが「鏡面加工」でほぼすべて消す事が出来ます。
※塗装が欠損しているような傷は「修理」の対象になります。
- コーティング後、雨に濡れても大丈夫ですか?
- キーパーコーティングは汚れを寄せ付けにくい十分な撥水をキープし、施工完了後雨の中のお帰りでも効果が変わることはありませんのでご安心ください。
- どれくらいの頻度で洗車すればよいですか?
- ガラスコーティングを施工した車の洗車頻度は2週間~1ヵ月に1回、もしくは汚れが気になったタイミングで。黄砂や花粉で汚れが目立ちやすい季節は毎週洗車してもOK。高圧洗浄機を使った洗車や、手洗い洗車であれば傷もつきにくいです。
逆に洗車しないで長期間放置するとコーティングが痛むのでおすすめしません。